ロッカー導入の流れ

1. 設置場所の選定・レイアウト

ご使用になられるお客様の導線及び消防法等を考慮し、ロッカーを設置する場所、配置の仕方などをご要望に沿った形で 決定していきます。

2. ロッカーの選定

決定したレイアウトが一番生かされるロッカーの機種・台数・料金設定等をご提案いたします。 特注のデザイン(木目調にしたいなど)につきましてのご要望もこの段階でお伺いいたします。

3. 契約形態についての取り決め・ロッカー備品等の選定

販売、レンタル・リース、売上歩合制という営業形態の中で、お客様のご意見を元に、最も収益につながる形での ロッカー営業になるようにご提案をさせていただきます。

ロッカー使用方法などが書かれた看板・サインボード・約款等を決定していただきます。

4. 納品準備

決定された事項を元に、お客様がご希望されるロッカーを準備いたします。台数・デザイン・備品等によって 変わって参りますが、10日〜40日のご猶予を頂いております。なお、この期間に、お客様の営業形態に沿った管理・運営マニュアルを作成していきます。

5. 納品設置・営業開始